sugarの気ままなブログ

sugarの日常やくだらない話

将来の夢について

こんばんは、sugarです!

ずっと更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

今日はTwitterの方にもツイートしたのですが新しく将来の夢ができそうなのでそのことを記事にしようかと思います。

 

俺はブログにも書いているようにLGBTです。

俺はレディースの服もごく稀に着ますが基本的にはメンズのものやユニセックスのものを着ます。

そこで思ったのは、メンズ服を着たいのに胸囲が足りなくて着れないということです。

同じく思った方もいると思います。

またその反対にレディース服を着たいけど肩幅が足りないとか袖が足りないとか。

心は男でも体は女であるように、着たくても着れないことがあります。

ワンサイズ大きいのを着たらいいのでは?と思う人もいると思います。

しかしそれでは丈が合わなかったり袖が長すぎたりします。

それに男の人の場合は元々レディースはサイズが小さいため難しいのではと思います。

特に高身長の人などはそうなのではないかと思います。

 

そこで俺は考えました(単純)

デザインはそのままに女でも男でも着れるような服を作りたいと思いました。

ユニセックスのような男女どちらも着れるデザインもいいと思います。

だけど俺はレディース服のデザインのまま男の人が着てもゆったりと着れたりメンズ服のデザインのまま女の人がゆったりと着れるそんな服を作ってみたいと思いました。

 

デザインの勉強とかも今まで全然してきてないし今日唐突に思っただけなので具体性とかは全然無いけどいつかそんな服を作れたらいいなと思います。

ただただ自分の思ってることをまとめただけの文になってしまってごめんなさい。

 

今日はこれで。

読んでくれてありがとうございました。