sugarの気ままなブログ

sugarの日常やくだらない話

七夕🎋

こんばんはsugarです!

忘れていました。

今日は七夕ですね🎋

我が家では特に何もしませんが…笑

 

七夕といえば短冊に願い事を書き笹につるしますよね?ね??

保育園児の時は玄関にちょっとした笹を飾ってそこに短冊を吊るしてました笑

 

まあ、願い事がないわけではないんですよ???

ちなみに俺の願い事は自分の時間が欲しいですね笑

もちろん、自分の趣味などの時間や友達と遊ぶ時間として、です。

最近、自分の時間が少なくなってきてストレスが溜まってきてやばいです☜

かと言って具体的に悩んでいることがあるのか、というわけでもないですし。

悩んでいるということは分かるけど何に悩んでいるかがわからない、と言ったところです。

 

とりあえず今は少しでもストレス解消に努めたいと思います笑

 

今回はこれで!

読んでいただきありがとうございました。