sugarの気ままなブログ

LGBTである自分の気持ちや日常の出来事を書いていきます

授業サボって公園でまったりしてる話

こんにちはsugarです。

 

俺は今絶賛公園でまったりしています。

白鳥をみたりして☜

お供はこいつら。
f:id:mynsugar:20170521093219j:image

 

にしても久しぶりにこの公園で待ったりするな〜笑

天気もいいしちょうどいい☜

こんなに至近距離で白鳥見れることもないし
f:id:mynsugar:20170521093323j:image
f:id:mynsugar:20170521093331j:image
f:id:mynsugar:20170521093339j:image

この公園には年中ハクチョウがいるんだよね。

怪我したかなんかで飛べないらしく、担当の人らしき人が餌をやりに来ているらしい。

ハクチョウを見ていたらさっき偶然出会った。

ハクチョウに餌をあげると鯉も一緒にハクチョウの餌を食べてしまうんだよな〜苦笑

って言ってた笑

 

それにしてもいろんな鳥がいる。

鳴き声の種類がすごい笑

俺は専門家じゃないから鳴き声だけではわからないけど人の叫び声みたいな鳴き方してる鳥もいる。

ちょっとびびる笑

 

 

いや〜それにしてもいいな。

緑も綺麗だし。

f:id:mynsugar:20170521093717j:image
f:id:mynsugar:20170521093739j:image

迎えが来るまでもう暫くここでゆったりここで言ったりしていようと思います笑

 

今回はこれで。

読んでいただきありがとうございました。