sugarの気ままなブログ

sugarの日常やくだらない話

最近の悩み事

こんばんわsugarです!

 

今日は最近の俺の悩み事を書こうと思います。俺はこのブログでカミングアウトしたようにLGBTです。元々はT(トランスジェンダー)よりでしたが、中3くらいからB(バイセクシャル)であると気づき始めました。

しかし、最近身体を男にしたいとも思うし女のままでもいいかなと思ったり。つまりトランスジェンダーのような要素もあるということ。

結論から言うと自分ではよくわからない状態…

 

前から男子の筋肉とかをかっこいいと思ってたり自分もそうなりたいと思っていた部分もありました。服装も男物の方を好んだり。

 

だけど体が女っぽくなるにつれ悩み始めました。体は女のままでもいいかなと思うようになったりしたからです。女っぽくしろとか女っぽい服を着ろと言われていたこともあり多少女物の服も着るようになりました。

 

体が女っぽくなってもやはり男物服を好むのは変わりません。元々服装は動きやすさを重視するため女物のスカートやフリフリしたりしてる服は動きづらいから。ズボンの方が落ち着くんです。

 

 

今の悩みについての現時点での俺の考えは2つ。

 

体も男にして(主に)男性服を着るor体は女のままで(主に)男性服を着る

 

現時点で俺の考えはこの2つです。

まだ完全に答えが出た訳では無いけれど。

 

 

いつかちゃんと答えが出せるといいなと思っています。これから考え方はまた変わるかもしれないですし。

 

話がうまくまとめられなかったけど今日はここまでにします。

ありがとうございました。