sugarの気ままなブログ

sugarの日常やくだらない話

♥ミニチョコクロ&チョコパイ作り♥

こんにちはsugarです。

 

今日はチョコパイ&ミニチョコクロつくってみました!!

参考にしたのはデリッシュキッチンというアプリのレシピです!

どのレシピもわかりやすくて簡単なので是非みなさんも参考にしてみて下さい! 

 

最近ずっとチョコパイ作りたいなーと思っていましてね☜

今日やっと冷凍パイシートとチョコ買って作れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

パイシート切ってチョコのせてパイシート被せてフォークでくっつけて溶き卵を塗って…

200度に予熱したオーブンで15~20分焼いて完成!!
f:id:mynsugar:20170318165828j:image

 

思ったよりうまく出来ましてびっくり☜

ほぼお菓子作りとかしないからね☜

ちゃんと出来て良かったです☜

 

 

次は何を作ろうか決めてませんがなんか作ろうと思います!!☜

その時はまたブログに載せます☜

 

では今日はこの辺で✋