sugarの気ままなブログ

LGBTである自分の気持ちや日常の出来事を書いていきます

おはようございます☀

おはようございますsugarです。

 

昨日はQUARTET NIGHT LIVEがありましたね。

まあ私はライビュさえも行けませんでしたがorz

円盤化を期待するしかないですね!

 

でも!!カルライに行けなかった私にも楽しみはあるのですよ!

 

それは今週公開の映画『SING』!!!

声優さんが豪華なんです…

私の推しの紀章さんやマモもでるんです…

これは見るしかないでしょう!!!!!!

リア友が好きなかっきーも出てるので誘ってみようかと。

 

さて、これからバイトなので今日はこの辺で失礼します笑

 

読んでくれてありがとうございました〜