sugarの気ままなブログ

LGBTである自分の気持ちや日常の出来事を書いていきます

友人とデート💕(๑•᎑•๑)💓☜

こんにちはsugarです✋

 

今日はリア友(女の子)とデートしてきました☜

今日は学校の受講登録があったのでそのついでなんですけどね☜

 

久しぶりのカラオケ🎤✨💕

歌いまくりましたよ、ええ。

声が、、、高音が、、、出ない!!!

喉が死にかけました(´>∀<`)ゝ

 

宮野真守蒼井翔太藍井エイルetc……

 

高音が出ないと言ってるのにラピスラズリ歌いましたよ。

その後はJKっぽくパフェを食べました(*´・ч・`*)

 

また行きたいな〜ヽ(*´∀`)ノ

今日デートしたリア友は幼なじみで安定さんなのでござる☜

 

今度は東京とか仙台に行きたいな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

次のデート☜を楽しみにしてます🎵

 

ではでは次回の記事でお会いしましょう〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙