sugarの気ままなブログ

LGBTである自分の気持ちや日常の出来事を書いていきます

カミングアウト

こんばんはsugarです。

 

皆さんに知っておいて欲しいことがあります。

それは私がバイセクシャルであるということ。

つまりLGBTです。

 

実は私はバイセクシャルを公開するかしないか迷っていました。

私がバイセクシャルだと知ったら

うわ、キモイ、普通じゃない

など言われるのかと思いとても不安でした。

 

その事を友人に相談したところ、

無理して公開することはないんじゃないかな

sugarがバイセクシャルだと知って離れてくようならそこまでの関係ってことだよ 

と言ってくれました。

 

その言葉に私はかなり助けられました。

親にも友達にも言えず密かに苦しんでいました。

本当に感謝してます。ありがとう。

 

 

 

私のリア友でこの記事を読む人はいるかどうか分からないけどもし読んだなら一言いってほしい。

DMでもLINEでもなんでもいいので。

私がバイセクシャルだと知ったからにはこれ以上友達ではいられないならはっきりいって欲しい。

それが私からのお願いです。

 

最後にこの記事を読んでくれた方ありがとうございました。